トップページへ

F12

F13


リュックを取らなければ早いです。

始まったら左へ。ジャンプしただけでは届かないので、落ちないようにルアーを投げて身柄確保。
登ったら、バケツの右の平らになっているところに。
左上ルアー+ジャンプ。
ロープを縮めて勢いをつけてはしごのある浮島まで飛びます。
はしごを登る最中にカツオが出ることが多いですが、そのまま登っても(たいていは)大丈夫。
坂を下り始めたらすぐに左ルアー。(左の絵じゃルアー出してないけど、図の位置あたりで出すとよさげ)
ちょっとだけ歩いて左にジャンプ。
そのまま振り子に入って。
ビヨンと振り切って。
グイィィッとロープを縮めて。
サクッと着地、後は歩いて扉へ。
F13

トップページへ